chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 今日はおうち。

今日はおうち。

晴れる、という予報だったのに、晴れたのは午前中の数時間。
お昼過ぎには雲行きがあやしくなり、また雨です~。


1日に来た息子も雨が降り出す前に・・・と帰って行きました。
また月曜日には来るんですけどね。


2日には娘と隆斗と金谷までドライブ&海鮮を食べに行き、夜遅く帰って来ました。
都内家近くになってからの渋滞が酷かったですねぇ。
今日辺りから、Uターンで混み混みでしょうか。


2.3日の雨で、綺麗に可愛く咲いていたカロライナジャスミンは見事に散り、悲しい限り。
だけど、屋上の花手鞠も松葉菊も咲いてきました。
もぅ少しの間楽しませてくれるかな。




明日はラヂヲデイズで ハボさん&天中平と仲間たちのライブがあります。
客席で見るのがとっても楽しみです。



さて、チーコは練習はないので(笑)撮り溜めた海外ドラマや映画でもみましょう♪
スポンサーサイト