chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 「ラヂヲデイズ で NSPデイズ Vol.12」行って来ました。

「ラヂヲデイズ で NSPデイズ Vol.12」行って来ました。

本来ならば、出演者なんですがね・・・。
今回は諸事情があり、お休みし、客席で聴かせていただきました。

当日まではなんなく過ごせたものの、朝、体調
でもせっかくの客席からの観覧。がんばりました~。(苦笑)

たくさんのお知り合いがいらしてたのに、ご挨拶もそこそこ。
お話出来なかった方もたくさんいましたねぇ・・・。(すみません)

この突然として現れる症状、いつまで続くのか~~~。
歳ですかねぇ・・・。そ、歳です。。。(哀)
2日くらいおとなしくしていれば、楽になるんですが。



ライブは、楽しかったですねぇ~!
かなり盛り上がりました。  おまけに大爆笑!!
キーボードなど、いなくても大丈夫じゃないか~~!!??
笑いも取れる!(爆)

20120505.jpg



天野く~ん、お誕生日おめでとう~♪
スポンサーサイト