chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 中村クン、見っけ~♪

中村クン、見っけ~♪

5月6日のチャリティーライブ。
その時の中村クンのMCで、BUZZの東郷さんの話が出ました。

細坪くんも「BUZZ? BUZZかぁ~!」と言って、「ケンとメリー」を小出さんのマネをしながら即興で唄ってました。
会場の人は、あまり知らなかったのかなぁ~。
「ふ~ん・・・」的な感じでしたが、チーコは内心大騒ぎっ♪ 「キャ~~ッ♪」みたいな。(笑)
それが、似てるんだもの。唄い方も声も。
小出さん、そっくり!  で、尚且つ、面白いっ。
ひとり・・・大笑い(内心ね・・・)

やっぱ、細坪くんは上手いわ....。


たまに見ていたBUZZのHP。
ここのところ、予定が重なってしまって、BUZZのライブには行けてなかったので、何かあるかなぁ~と覗いてみました。
その時、29日に東郷さんの還暦祝いパーティーに伺ったと、中村クンが言ったのを思い出しました。

そしたら・・・、発見しましたよ~。 
東郷さんのブログで、中村クンを♪


贈られたピアノ型のバースディーケーキ。
いいなぁ~、あれ。



中村クンも来年、盛大にやろうよ~。  還暦だよねぇ~、確か。
で、ケーキも作りましょう~~♪
スポンサーサイト