chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 母の日に。

母の日に。

娘と二人、清里の方へ遊びに行ってきました。

ななも行けたら一緒に行こうと、ペットOKのペンションを予約してくれたものの、現地でテニスをしたいということで、やっぱりななはお留守番。
でも、大好きなお兄さんお姉さんの所で遊びながら待っていてくれるのでそこは安心。


去年暮れに行ったドイツをとても気に入り、ドイツ料理を食べさせてくれるというドイツ人オーナーのペンション。
とっても気さくで人懐こいオーナー。
でも、ちょっとエッチでしょうか。(爆)



20120514-1.jpg

断りもなく人のカメラで自分撮り~。(笑)

楽しみにしていた食事も思っていた通りで、とても美味しく、近くのテニスコートを借りてテニスを楽しみ、温泉で汗を流す。

夜、ペンションでは卓球やビリヤードもやり、たっくさん遊んで来ました。


泊り客のワンちゃんたちも、とてもイイコばかりで、大型犬のバーニーズ・マウンテン・ドッグやポーリッシュ・ローランド・シープドッグ、コリー、中型犬のシェットランド・シープドックと触れ合うことが出来たり、楽しい時間を過ごして来ました。


20120514-2.jpg


そうそう!
夕食の写真は撮らなかったけど、朝食の写真を撮ったのでUP♪
これに、ドリンクバーがありました。

20120514-3.jpg

パンとソーセージ類は、ドイツからの直輸入だそうです。
野菜は自家製。

見ると・・・目玉焼きがとても可愛らしく・・・。

20120514-4.jpg   20120514-5.jpg

こんな焼き方(ちゅーりっぷやハート型)だけでも、ニッコリしてしまいます。



翌14日も南アルプス市の方でテニスをやり(暑くて2時間もできなかったけど)、温泉で汗を流して帰って来ました。


旅行は楽しかったけど・・・・、
この1ケ月でやっと体重が3キロ減ったのに、たった2日で1キロ戻るなんてねぇ。
おかしい。
食事以外食べてないし、運動もやって汗流してきたのに。
なんでだ~~。。。
スポンサーサイト