chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 運動会。

運動会。

昨日19日、KAZUKIの会社の運動会に行って来ました。
娘たち家族も一緒だったので、5人で。

場所は、横浜アリーナ。 そぅ、すごいとこでやります。
2年前に始まって(復活らしいんですけどね)今回2度目の参加。

今回はとってもいいお天気だったので外でもよかったんですが、日焼けが気になりますもんね。
涼しく楽しく過ごせました。


食べ物や飲み物のお店もたくさん出たり、雑貨や洋服のショッピングも出来ます。
一昨年、そこで買ったバックをとても気に入り、娘も財布を安く買うことが出来たので、買い物もひとつの楽しみでしたが・・・、今回の出店はなし。 
ちょっぴりがっかり~~~。
運動会も、一般参加がほとんどなくて、ちょっと淋しい~~。


運動会は3グループに分かれて順位を競うのですが、今年はわがグループは、大差の点数をつけて優勝~♪
一昨年は最下位でしたのに。。(苦笑)

リレーなどは、知らない方が走っていても案外興奮して応援しますね。(笑)

楽しい、美味しい1日でした。


19.20日と両日やるので、総合優勝はどのグループになるかは、今日が終わらないとわかりませんが、とりあえず、参加した日が優勝したので、いっか♪



会場の横浜アリーナ近くのコンビニで、金環日食メガネを見つけ購入し、明日に備えました。(笑)
あした、綺麗に見えるといいな~~。
(どうでしょうかね・・・)
スポンサーサイト