chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 進級~。

進級~。

テニス仲間がひとり来月進級します。

先々週のこと、レッスンが終わったあと、「どうなったら進級するのかなぁ。」とポツリ。
そこへコーチが通りかかり、聞いてみると 「あ、上がってもいいですよ。ひとりでもふたりでも。」と。


自分たちのクラスの隣のコートでやっているクラスは中級。
仕事がお休みの日に来ているんでしょうね、だから男性が多い。
他の曜日には行きたくても行けず、ココのクラスにいる・・・みたいです。

コーチも「ここのクラスは滅茶苦茶レベルが高いですよ」と言ってましたっけ。


言いだしっぺだった彼女、どうやら行くことに決めたようです。
「一緒に行こう」と言われたけれど、あの中でやっていくのはかなり勇気が・・・。
チーコは絶対、無理。(苦笑)

楽しくこのまま、のんびりやっていくよ、ということに落ち着きました。


今のこのクラス。
他の同級クラスと比べて一番高いレベルだと言われているので、しばらくは・・・。


スポンサーサイト