chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 平日ライブへ行って来ました。

平日ライブへ行って来ました。

昨日、ラヂヲデイズの平日ライブへ行って来ました♪


仕事を終え、帰りに美容院へ行き、帰って来てななの散歩。
そのあと、仕事が休みだったKAZUKIと行って来ました。

haco.ちゃんと、ピッコロちゃんのライブが目的だったので、その後は隣でイタリアンを食べようかと。。。


いつもの駐車場が空いてなかったので、別の少し離れたところに停め、ラヂヲに着いたのは19:25。
お腹を空かせていったのが良かったのか、悪かったのか。。。(笑)
空きっ腹で飲んでしまったので、たったの1杯でまわってしまいました~~。
ヘロヘロヘロ~~。


でも、ちゃんとおふたりのは聴きましたよ。
haco.ちゃんはとっても楽しそうに唄うし、ピッコロちゃんの唄う曲に驚きや発見もあり、いい気分♪のままお隣へ~~。


絶品のピザとパスタとリゾット&ワインでお腹いっぱいに♪
ほんと、美味しかった!
途中、ラヂヲを抜け出して来た友達も一緒に食べ、彼女はまたラヂヲへ戻って行きました。(笑)


忙しかったけど、充実した1日でもありました!


おふたりさん、ライブ、お疲れさま~~~。
イタリアン、ご馳走さま~~~。

あ、ラヂヲでご一緒だった数人のN友さん、ご挨拶だけで失礼いたしました~~。
スポンサーサイト