chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … つま恋の旅  1日目。

つま恋の旅  1日目。

ファンクラブイベントである“中村貴之と過ごす つま恋の旅”。

あまりの金額にびっくりして参加を躊躇して申し込みをしなかったのは私です。(苦笑)
しか~し、
今回KAZUKIが行けないのが(既にライブの予定あり)良かったのか、悪かったのか。。。
二人分だと出費が多く諦めただろうけど、中村ファンであるお友達に一押しも二押しもされたり、応募人数が少なくて再募集があったりして、結局のところ、再募集締め切り日、ギリギリに申し込んだのでした。



行くからには、楽しまなきゃ意味がないっ!
いつの時もライブ会場で逢っても、あいさつ程度で、あまり話も出来ないから、たくさん話そう!とこれも目的のひとつ♪



26日朝10時20分頃家を出発。
快適に高速を走るも、途中渋滞にはまり、到着予定時刻だった14時には着くことが出来ず。。。

ランチも、新東名を少し走り、清水あたりで食べようと思っていたけど、混雑で諦め、途中コーヒーを飲んだだけで現地に14時40分頃到着。

既に到着していた方が多かったんでしょうね。
ロビーでお出迎えしてくれるはずの中村クンの姿はもぅ見えず。(哀)

まぁ、駐車場で地元参加者のN友さんと偶然会い、迎えてくれたのでいっか。。。


部屋に入り、10分くらい休憩し、19時まで暇なので温泉に入って来ようと外に出たら♪
偶然に仲の良いお友達に会い、一緒に行動したのでした。


温泉の勘定場で代金を払ったところで声を掛けられ、振り返ってみると・・・ははは♪ 中村クンでした。
早速、「お迎えしてよ~~っ」と文句。(笑)
「30分までいたんだけどね。今!お迎えしてるからいいじゃない!」と。
そりゃそっか。


小1時間お湯にゆっくり浸かって出ると・・・、ははは、また中村クンに会ったのでした。
お風呂上りに会ったのはチーコだけ!?  でも、スッピンを見られたか。。。
いんやぁ~、チーコは薄化粧なので、あまり変わらないはず。(と、思う)


ホテルに戻り、お友達と部屋で夕食までおしゃべりタイム。
これ、楽しかった~♪



夕食の時に、参加者全員と顔を合わせました。
男性1名で、全22名。

ブッフェの夕食の後、この22名だけのライブ。
1時間くらいはあったかなぁ・・・。 10曲(だったと思う)唄ってくれました。
その中には、初披露の曲も!

最後の方で、
「写真を撮っていいですかぁ?」と聞いてみたら、「おぉ、どんどん!」と。
だったら、早く言ってくれよぉ~、最初から撮りたかったじゃんかぁ~!とテーブル仲間と言っておりました。


夕食の後は、場所を移して、2次会会場へ。
その中で、タイガースの「青い鳥」をカラオケで唄い、大盛り上がり!
バックの映像が、タイガースだったのです。
ジュリーと中村クンのツーショット写真(笑)撮れました。

2次会も終盤となったころ、椅子をまぁるく並び替え、意見交換会。
こんな話し合いの場、あまりないのでもっと早くから始めればよかったかも。
これからもこんな時間が取れたらいいのになぁ~と思いました。



20120526-1.jpg    20120527-1.jpg
スポンサーサイト