chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … つま恋の旅  2日目。

つま恋の旅  2日目。

朝食の後、小スポーツ大会。
つま恋のスタッフ“だんぼ”ちゃんが、簡単&走らず&楽しめるゲームを用意してくれて、4種目やりました。
4チームに分かれたので、中村クンは1種目づつチームに入ります。
それが幸とでたか裏目にでたかは・・・(笑)
案外、良かったのではないかい?
スポーツなんて嫌だ嫌だと言っていた方が多く(笑)最初は渋々顔でしたが、やっていくとみなさん笑顔になってきて、歓声も上がってました。
だんぼちゃんの話術がお見事なものだったので、オバサマ達をやる気にさせてくれたのかな。


日中はとてもいい天気で暑くて暑くて、オバサマ達は日蔭日蔭へと足が向いていましたが、とっても楽しく過ごせました。


小スポーツ大会、優勝したチームには中村クンのサイン入りツアーTシャツがプレゼントが♪
チーコのチームは、惜しくも2位(とはいえ、2位が同点だったので2チーム 笑)でした。
 

終わったあとで、全員で記念撮影。



その後、昼食場所へ移動。
みんなでお弁当を食べながら、DVD鑑賞。


この映像が、レアものでした。
1997年、IBCラジソン 一夜限りのNSPコンサート!
このCFも何本か見せてくれましたよ~。

部分的に観たことはあったけど、全部を観るのは初めて。
みんなが見入ってしまい、中村クンも途中で「寝てない?」と。(笑)


続いて観たのは、2002年NSPが復活するまでの追跡で放送された「いわて大陸」。
これは、チーコ&KAZUKIも出演したものでした。
久しぶりに観たな~~。

映し出される自分の若いこと! KAZUKIも髪の毛がたくさんあるし、メガネが大きい。(笑)



これらのDVDを鑑賞し、集合写真をいただき、解散となりました。


20120527-2.jpg

雰囲気だけでも~。



帰り道、途中休憩した富士宮SA。
行きは見れなかった富士山がよく見え、パチリ。

新東名は走りやすいけれど、景色は断然東名がいいですね。
東京へ向かって走る道は、富士山が正面に見えることが多く、気分を良くさせてくれます。

20120527-3.jpg


帰りも行きと同じような場所で渋滞にはまり、首から背中が痛くて痛くてモゾモゾしながら、我が家にたどり着きました。



参加されたみなさん、お疲れさま&お世話さまでした~。
またどこかでお逢いしましょう♪

中村クン、天使くん、スタッフのみなさん、お疲れさま&ありがとうございました~。
楽しい企画、また期待してます。
けれど~、誰もがもっと気軽に参加出来るようにお安いといいなぁ~。
ウチは、2人分捻出するのでキツイのょ・・・。
スポンサーサイト