chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 全仏オープンテニス。

全仏オープンテニス。

つま恋から帰って来た夕方から放送が始まりました!

なので、毎日夕方からはテレビから離れられません。(いや、離れてるけど・・・ね。)


つま恋のことを日記に書くのもチラチラ試合を観ながらなのでなかなか進まず。
中村クンのトコに書かなくちゃいけないかな、と思いながらもテニスが気になる。(笑)

BBSを観て来たら、チーコの知っている方はみな書いてたなぁ~。ヤバいなぁ~。(これ、本音


やっぱ、テニスはやっても楽しいけれど、観ていても面白いゎ!
仕方ないょ


今日は、日本人選手がみな登場。
クルム伊達君子選手は負けてしまいましたが、森田あゆみちゃんは突破しました!
2回戦も頑張ってほしいなぁ~♪



深夜に、伊藤竜馬選手が世界ランク第4位のマレー選手と対戦です。
これはさすがに観れないだろうから、録画して明日観るとしますか・・・。
スポンサーサイト