chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 何回目の・・・?

何回目の・・・?

新婚旅行か?
娘達、親子3人で旅行へと出掛けて行きました。
結婚式を挙げた函館で、北海道をひと回りしてきたのが新婚旅行じゃなかったのか???(笑)

同居→入籍→結婚式→出産→披露宴→新婚旅行(?)とまぁ、順番がぐちゃぐちゃですが、前々から行っていた場所なのでとても嬉しそうに、ニコニコと出掛けて行きました。

20120602.jpg


まだ2歳半の隆斗なので長い時間飛行機の中で大丈夫なのか、心配事もたくさんありますが元気に帰って来ることを祈って♪


場所は、タヒチ・ボラボラ島。
宿泊する海に浮かぶコテージでは、窓からパンくずを落とすと、魚たちがサササーッと寄ってくるそうです。

お土産話を楽しみにしてましょ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう