chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 金星の太陽面通過~でしたね。

金星の太陽面通過~でしたね。

なのに、朝は雨。
のちに曇りになったり、サササーーッと降ったり。

チーコの住む世田谷では この『金星の太陽面通過』、観ることが出来ませんでした。
次に観れるのは、105年後というので、まず無理ですもんね。
ほんとに残念です。


とっても調子が良かった今日のテニス♪
全仏を毎日観てて、自分がとっても上手になったような気がして頑張れたかな。(笑)
前にそんなコーチがいたっけ。(爆)


テニスが終わり、買い物を済ませて家に戻り、ひと休みしてると・・・、日差しが♪
晴れてきました!
「やった~♪ 見れるかな。」と、時計を見たら、すでに終わっている時間。

あ~ぁ、この間買ったメガネ、使うことなく終わってしまいました~~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう