chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ぬゎぁ~んと!!!

ぬゎぁ~んと!!!

運動大嫌いのKAZUKIが、体操教室(笑)に通うみたいです。
信じられませんっ!!


先月の会社の運動会で綱引きをやっただけで、3日後あたりから筋肉痛になり、4日目には痛くて仕方がなかったという(笑っちゃうようなホントの話!)ことで、何気にショックだったらしく、こりゃ、身体を動かさなくちゃいけない・・・と真剣に思ったようです。


とりあえず、お休みだった今日、スポーツクラブの下見をして決めたみたい。。。



この歳になったら、身体を動かすことなんてあまりないから、自分から進んでやらないとね。
集いに参加されて、軽い運動だけでも、筋肉痛になった方もいらっしゃったようだし、
まぁ、長く続くように祈りましょうか♪

チーコも一緒に・・・と言われたけれど、そんなお金があったら、テニスを週1から週2にする、と断りました。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やっと~

今の今、クラブに行って手続きをしております。

なので、心おきなく明日、スポーツウェアを買って来れます。(笑)

*******

一言コメントなら書けるかなぁと思って、長年渋ってたコメント機能を6月より解禁しました。
記念すべき1人目は誰かなぁ~と思っていたら・・・
あららんでした!
ありがとねん。

KAZUKIさん頑張って~

コメントができることに、今日気がついたので、
iphoneからとパソコンからと、お試しで書き込みさせてもらってます。

ここには、パソコンから、KAZUKIさんへのエールを送っておきましょう~(*^_^*)

歩くの大好きなあららも、筋力の衰えは最近とみに実感してます~

はい…

直ぐにやめないように(笑)、頑張りたいと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう