chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 毎日寝不足。

毎日寝不足。

毎晩21時くらいからWOWOWで全仏を観ているわけですが・・・、
昨日は女子単決勝。
少し観て、あとは翌日観ようと録画をしてますが、TVを観ていると・・・結局観てしまいます(苦笑)
なので、寝るのは2時半から3時。
なのでもちろん寝不足です。


昨夜は男子単準決勝。
大好きな選手、フェデラーは負けてしまいましたが、テニススクールでのイベントクイズがあり、明記した選手は男女とも決勝に進んでいます。

クイズに当たると、何か賞品が頂けるので、当たるといいんだけど・・・♪


今夜は女子単決勝。   シャラポワVSエラーニ。
エラーニ選手は、昨日ダブルスでも決勝で戦いました。
これは、凄いこと!ですね。
単複両方ですもの。
シャラポワは優勝すると、生涯グランドスラム(グランドスラムと言われる4つの大会にそれぞれ優勝すること)達成。そして、世界ナンバー1返り咲きです。


明日の男子単決勝は、これまた生涯グランドスラム達成しようといているジョコビッチVS全仏優勝7回目となる(単独トップ)ナダル。

どちらかというと、ジョコビッチの方が好きだけど、クイズに明記したのはナダルだし・・・。


まぁ、じっくり試合を観ることにします。


と、その前に昨日録画した女子ダブルス決勝を観るとしますか。。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう