chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … お片付け。

お片付け。

この間の日曜日、10日。

1階の荷物を業者に頼み、片付けてもらいました。
分別作業が4月だったので、約2ヶ月あいてしまいましたが、一部を残して綺麗になりました。

先週1週間、時間をみては最後の片付け(分別作業)をKAZUKIがやってましたが、見つけなきゃよかったというものもたくさん。
見つけてしまったら、処分できなくなっちゃうものってありますよね。
想い出の品物もあるし。。。


やっと、少し落ち着いたところです。


なので、今度は2階のリビングや納戸。他の部屋の片付け。 ここはチーコがやります。
でも、物があふれてます。。。

せっかく部屋もたくさんあるのだし、誰が泊まりに来ても大丈夫なようにしたいので、少しづつ片付け始めました。
リビングくらい綺麗にしたい。

と、いうものの、なかなかひとりじゃ捗りません。
家具をあっちにやったりこっちにやったり。

納戸は綺麗になったものの、う~~~っ、これで1日終わってしまいました。



また明日、続きをやります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう