chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … お気に入り♪

お気に入り♪

最近のお気に入りです。

その1. ワニワニクリップ。
2か月くらい前、広告に載っていて欲しくなり、新宿のお店まで買いに行った品物。
少ない髪でも、束ねた多い髪でもピッと止まる優れものです。
・・・というフレーズが気に入り、買ったものですが、実際に使うと、ガッカリ~というのが今までの常。
だけれど~、これ、本当にイイです。 
ワニワニという名前がついてるほど、挟むと放さないワニみたいです。(笑)

20120619.jpg

その2. コイルゴム。
これも髪を束ねる、ヘアゴム。
ギュッと縛らなくてもちゃんとまとまり、ずれない、外れない、結んだ跡がつかないのかイイです。

その3. メクリボン。
指にはめて、紙をめくりやすくします。いわゆる指サック。
会社の所長が、お店で見つけて買ってきてくれたもの。
可愛らしいリボンの形がくっついてます。色もピンクや赤、青があります。
会社で使っているので写真にとれないのが残念~。

小物だけど、最近のお気に入り達です。



会社の所長。
いろんなところで変わったもの、可愛いもの、面白いもの、美味しいもの、隆斗のおもちゃや本、洗剤等日用品、いろいろ買ってきてくれます。
そういえば、コイルゴムも所長から聞いて、見つけて買ったんだった・・・。

今日は、自由が丘の客先に行った時に帰りにおやつを買ってきてくれました。
写真を撮るのを忘れてしまったけれど、栗が入ったロールケーキ。
むかし風で、大きくて、厚く切ってあるロールケーキです。
おやつに食べたら、夕食は食べない方が・・・ということで、ほんの少しだけにしときました。(笑)




台風が来てますね。
今、雨や風がもの凄いです。
明日、ライブに行く予定なので、こんな日じゃなくてよかった・・・とほっとしてます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう