chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 急遽、実家へ~。

急遽、実家へ~。

29日は父の命日。
普段なかなか行けないので命日近くには行って来ようと・・・。

本当は明日、25日に行く予定でしたが、夕方に用事が“集り”が出来たので、今日行って来ました。


今まで何十回も行っていたのに、今日、初めて気がついたことが。。。
行くまでの途中に看板を見つけ、行きついた場所。
『バラ園』

元は、洋風の個人宅だったらしく、改造して作られた感じです。
よく見ると、お風呂だったり、元はトイレかな・・・と思う所だったり。
玄関には、新聞受けのような穴が開いていたり、表札はそのままだったのか、個人名がふたつ。

もぅ少し早かったら満開のバラが見られたかな、終わりかけでした。
次に咲く蕾がたくさんなってましたけどね。

あ、レストランもあって、食事やお茶が出来ます。
他に、可愛らしい雑貨や、ジュース等も売っていて、お土産にジャムを買って来ました。



帰りは行きと同様、アクアを通って帰ろうかとしましたが、木更津でもぅ、渋滞。
そうでした。
あの、アウトレットパークのおかげです。(苦笑)


まだまだ混んでいそうなので、行けないですね。
平日の空いた頃を狙って行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう