chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 記念日。

記念日。

NSPがデビューしたこの日。 6月25日。

来年は、ちょうど40周年になりますね。
あ、中村クンは還暦を迎えるので、ちょうどいい! 何かやって貰いたいなぁ~♪
かすかな期待。いえ、大きな期待!


NSPを盛んに聴いてた頃の高校時代の友達と1年半ぶりに逢って飲んで来ました。
飲んできたと言っても2杯だけ。
食べるのも控えめで、主におしゃべりに花を咲かせた♪という感じでした。

昔、高校時代の友達との付き合いはずっと続いて行くよ、なんて耳にしたけど、ほんとにそうみたい。
意外と続いてるみたいです。男子も女子も。

たまに逢っていたひとりの女子。
ここ1年くらいは都合が合わず、なかなか逢うチャンスがない。
今日は、息子さんが高校受験で家をあけることが出来ず、欠席。
息子を溺愛してます~。(確かに可愛い、ジャニーズ系♪)
まだまだ子育て真っ最中なんですねぇ。

あたいは、ちーばぁですが。(笑)

そそ、隆斗はチーコのことを“ちーばぁ”と呼びます。
その言い方がカワイイのなんのって♪

だんだん言葉を発するようになってきて、会話が出来るようになってます。



あ~、今日からテニスも、グランドスラム・ウインブルドンが始まりました♪
寝不足がまた続きそうです~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう