chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 血液型。

血液型。

みなさんはご自分の血液型をご存知でしょうか。
ご存知ですよね。 おそらく。

チーコは出産をした時に初めて自分の血液型というものを知りました。
かなり遅い時期になりましたが、
A型。(らしい、でしょ!?)


子供達は、二人ともAB型。(変わり者!?)
Rhまで調べてませんが。


先日、アレルギーが気になるということで、娘が隆斗の血液検査をしたそうで、昨日結果が出たそうです。
同い年の子供と比べると数値がかなり高いらしい。(いろいろ項目はありますが)

何よりもビックリしたのが、血液型。
娘と同じAB型だったらしいのですが、なんと“Rh-”
驚きですねぇ~~。 マイナスだなんて。

これを知ってやはり自分もちゃんと調べるっと言っておりました。
息子にもメールし、聞いてみる、と。

果たして・・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう