chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … お弁当。

お弁当。

週3日、仕事の日には、お弁当を作って持っていきます。
最初の頃は、昼休みの時間になると戻って来たり、お弁当を買ったりしてましたが、お昼休みにななの様子を見ることもなくなったので、作って持っていくことが多くなりました。

KAZUKIもお弁当持ちなので、ついでと言っちゃ~ついでなんですが、二人分作ります。
KAZUKIがお肉の時、チーコはお魚にすることが多いですが。

最近、KAZUKIが体操教室(爆)に会社帰りに行く時があるので、その日の夕食は特別作らず。
KAZUKIは駅前の回転寿しで軽く食べてから運動しに行くので、なるべくお弁当に入れるものを、より考えるようになりました。


何気に・・・、今日はおかずが多すぎ・・・(笑)と思い、なら、写真を撮っちゃえ~と。





KAZUKIのお弁当箱は2段式ですが、今日のお弁当の中身は同じ感じだったかな。

だんだんワンパターンになっりきて、作りたくない日もあるので(笑)美味しい&簡単なレシピ、どなたか教えて下され~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう