chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 夏のよう・・・

夏のよう・・・

暑かったですねーーー、今日は。

左足首の痛みも消え、テニスで汗を流してきました。
ただの汗じゃなく、大汗滝汗。 冷房が効いているといえども、暑い暑い!
スクールに行ってみると、出来てました!
新しいラケット♪
ガットも希望のものを張ってもらい、チーコが行くのを待っててくれました。(笑)
新しいラケット、グリップにはビニールが巻いてあり、剥がすのも嬉しいものです。

早速、使ってみましたら、やっぱり調子のいいこと♪
パコーンパコーン、いい音を出してくれました。

買って、満足~♪


買い物をして家に帰ったのはいいけれど、気がついてしまいました。
アイロンがけがたくさんあることを。
暑い日にアイロンはかけたくなかったけれど、溜めてしまったらとんでもないことになるので、また大汗をかきかきアイロンを。

なので、アイロンを全部済ませてからシャワーにしました。

出ると、また出掛ける準備。


今日は、応援している俳優さんのトークライブに行って来ました。
ゲストの山口良一さんとのトークライブです。
普段聞けることのない、お芝居の裏側。
他の俳優さんとの付き合いや出来事。
1時間15分、しゃべりっぱなしで、たっくさん笑わせてくれました。

すっごく楽しかった~~~!!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう