chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 五十嵐浩晃LIVE。

五十嵐浩晃LIVE。

ラヂヲデイズに行って来ました。

五十嵐さんは、チーコが20歳ごろだったでしょうか、勤めていた会社で聞いていたTBSラジオからよく流れていた曲が好きでした。
ライブではその曲が聴けるのか~♪と思い、ずっと楽しみにしていました。

そしたらそしたら、なんと1曲目! 「愛は風まかせ」♪
大好きな曲です。
ボサノバ風の曲が好きなので感激でした。

五十嵐さんのライブは初めてですが、ボサノバの曲、バラードが思いのほか多かったので、好みの曲ばかりでした。
1部は1時間くらい。
15~16分休憩をはさんで、2部。

ゲストが登場。
ビックリです。  堀江淳さんでした。
同じ北海道出身で、デビューが同期で仲がいいそうです。
もちろん、あの有名な曲「メモリーグラス」を唄ってくれました。
そして、昨日も飲んだというお友達を連れてきたと・・・。
登場したのが、物マネの ツートン青木さん。
(同じく物マネで有名な青木隆治さんのお父さんでもあります。)

ちょっとだけ物マネを披露してくれました。
ツートン青木さんは、田村正和のマネが有名ですね~。もちろん、やってくれました!
ホントに、よく似てます。


ライブでは、「ディープパープル」も「ペガサスの朝」も聴け、3時間以上もしゃべって唄い、楽しい時間でした。
コアなファンもいるんですねぇ~。 かなり盛り上がってました。(笑)


23時近い終演だったので、帰りが遅くなり、深夜バスで大阪(広島かぁ?)へ向かうKAZUKIには逢えず。


まぁ、行ってらっしゃい
ご一緒するみなさん、よろしく。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

遊んでやって~♪

と、書くと勘違いしそ

羽伸ばしたいんでしょ。
家でも十二分に伸ばしてるのにね

ご一緒させていただきます^^v

そろそろ、大阪に到着でしょうかね。
時々ご報告入れましょうか~?(笑)

ラヂヲデイズでのライブ、
なんだか盛りだくさんだったのですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう