chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … のんびりまったり~。

のんびりまったり~。

昨日、今日と過ごしてます。

娘や隆斗からのラブコールも気になりましたが、お出掛けはやめ~~。
暑いしね。(笑)
普段、お留守番が多いななと一緒に過ごすため~U∵U


それでも、お昼頃、少し買い物に出ました。


カーショップへ。
カーナビのデータ更新をお願いするために。(カーショップというのか・・・?)

遠方に出掛ける時にはカーナビが活躍するわけですが、どんどん新しい道路は出来てます。
従って道なき道を走っていたり、遠回りをさせられたり。

車を買った時だから、5年もそのまま。
なので、更新することにしました。


あと、ななの夏用のベッドを買いに。
ついでに、植木も・・・。

ベッドは気に入ってくれたようで、出した瞬間から居座ってました。


そして、最近自分で爪切りをやっていなかったので、「どれどれ・・・」とななの身体を抱え、前足の爪を少しだけパチンパチン。
大嫌いなんですよね、爪切り。

最近は、トリミングしてもらう時に切って貰っているのだけれど、やっぱり、暴れるそう。(苦笑)
最初の1本目はかなり嫌がってましたが、痛くないのがわかると、おとなしくさせてくれました。

日を空けずに、また切りましょ。 ね、なな。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう