chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 美容院へ行って来ました。

美容院へ行って来ました。

仕事帰り、美容院へ行って来ました。
約2か月ぶり。
白髪も目立つし、髪も先の方がバラバラになってきたし・・・。

春くらいから行き始めた下北沢の美容院。 ようやく慣れてきました。


でもな~、今はあっついからすぐ髪を結んじゃうんだよな。
あまり好きじゃないんだけど。

帰る時には、陽も落ち、だいぶ涼しくなったので、髪をなびかせ(笑)帰って来ました。
サラサラユラユラ、これが好きみたいです~。(自分がね)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう