chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 平日ライブ  ~ラヂヲデイズ

平日ライブ  ~ラヂヲデイズ

昨日、24日。
久しぶりでしたね、ラヂヲの平日ライブは。

仕事を終え、KAZUKIを送って行ったあと一旦家に戻り、開演時間にラヂヲへ。
1曲目の途中での入店でした。


ライブや、ライブ後のオープンマイクを聴くと・・・、みな、頑張ってますねぇ~。
やりたい時が上手くなる時。 いつの間に・・・って感じのN友さんも。
ビックリでした。



チーコといえば・・・、ここ半年ぐらいでしょうか、ギターもピアノもまったく触っておらず、やる気もなし。
もっぱら聴く方です。
なので、インストもきっともう弾けないな~。(苦笑)


今月は、朗読会を含めてライブに行く回数が多かったけど、今日が一応の締め。
あとは、来月~。


今は、テニスをもっとやりた~~い。


今日は、昨夜遅かったせいか、やたらと眠い~~。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう