chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 何気に

何気に

右目が痛いなぁ~、と思っていたら、ものもらいみたいです。
久しぶり。
とりあえずは家にあった目薬をつけ、今朝、会社へ行く前に眼科へ行って来ました。

昨日の方が酷かったんだけど、暑さで家を出る気はなく・・・。(苦笑)

3日も経てば治るでしょうか。




今朝早く行われたオリンピックテニス、男子ダブルス 日本VSスイス。
起きて観れるような時間ではなかったので、諦めていました。
新聞を観ると、放送されることがわかり、予約録画をして出社。
帰宅して、即、観ました。


なにせ、大好きなフェデラー&バブリンカ。 (北京オリンピックでは金メダル)
対する日本は、錦織&添田。

とってもいい試合で、途中、どっちを応援してるんだか・・・。
もちろん、日本に勝って欲しいけれど、フェデラーにも頑張ってほしい。
いつもシングルスなので、なかなかダブルスをやるフェデラーを観ることが出来ない。珍しいのです。

結果は、おしくも日本が負けてしまいました~。残念。

スイスのダブルス、2大会連続金メダルなるか・・・!?


他によく観ているのは、柔道。
ずっと見てると、面白い。
技など、よく分からないけど、なんか面白いです。


4年に一度のオリンピック。
この先、何回観れるかわかりませんものね。(苦笑)
なるべく、観ようっと~~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう