chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … もう少しで夏休み~。

もう少しで夏休み~。

皆さんは、どこかへお出掛けでしょうか。

この暑いのに出掛けるなんて~~とも思いますが、予定は入ってます。(笑)
どぅせ出掛けるなら、涼しい方面へ行きたいもんですが・・・、
涼しいかな・・・、長野の朝日村。

ウチは朝日村に入る前日は、乗鞍に泊まって来まぁ~す。

会社の夏休み期間には、今のところ予定なしなんですけどね。
何しよう、、、。
久しぶりにコピーでもするかぁ。。



さてさて、オリンピック。
テレビで生放送されないテニス(人気ないのね・・・)を、娘から聞き出したインターネットテレビで観戦。
教えてもらって良かった。
今の時代、凄いですね。しっかり観れてるし! 
おかげで寝不足だけど・・・。

今夜はフェデラーのシングルス、他にも好きな選手が観れるので、夜はテレビっ子です。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう