chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 男子テニスシングル決勝戦。

男子テニスシングル決勝戦。

フェデラーが負けてしまいました。残念。

どうしたんでしょ、歯が立たずって感じがするほど、マレーは絶好調でした。
地元なので、会場全部がマレーの味方のようにすごい歓声。
フェデラーでなくてもやり難いでしょうね。

でも、ウィンブルドンでの借りを返したマレーも凄かったです。

さらに、このマレー、ミックスダブルスでも決勝戦でベルラーシと戦います。
ダブルスも凄いんですっ。

男子決勝戦が終わって、同じコートですぐまたミックスの決勝戦。

どうなることやら。。。


いくら明日休みでも、もぅ眠くて観てられない・・・ZZZZZZZZZ



そういえば、バドミントン女子ダブルスも凄かった~!
ほんとに惜しい試合でした。
とはいえ、銀メダル!!
素晴らしいことです。


あぁ~、眠いですぅ~~~。
おやすみなさい。。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう