chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 没頭~。

没頭~。

いろいろな競技を観ているうちに日にちは経ってしまいました~。

昨日は、昼間も気温低め、夜も涼しかったですね~。
続いて今日も、カンカン照りの暑さもなく、夕方の今は風が涼しく気持ちいいくらいです。
いくら大嫌いな夏でも、このくらいの暑さだったらいいのに。。。
エアコンつけて寝ることもないし、ね。


卓球の団体は、ほんとに残念でした。
中国は強すぎ~~。(苦笑)
でも、日本はよく頑張りました!

バレーボール女子も、中国にギリギリ勝ちました。
バドミントンもそうだけど、中国って、思ったよりすごいのね。。。



テニス大好きちーちゃんは、オリンピックも観るけれど、カナダのトロントで始まったテニスの試合を観てます。
この間、金メダリストに輝いたマレー。
もぅ、この試合に出てます。
プロってすごいですね。休む間もない・・・。
(この試合では錦織選手、2回戦で負けてしまいました~~)



今日のオリンピックは、何観ようかな。


よく聞かれる、ななちゃんどうしてる? (笑)
暑さにはへばってますが、夜は元気に散歩してますょ~~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう