chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 昨日は・・

昨日は・・

ほたるの里 のライブに行って来ました~。
出演者が皆知っていたので、久しぶりに♪

この暑い夏の日に、出掛けるのは、ほとんどありえない~(苦笑)のだけど、車で行くし、歩くトコも少なく済むし~ってことで。


自分のライブ日でも、観に行った日でも、オフ会でも、興奮しているのか夜は眠れず。
昨夜はほとんど眠れなかった・・・。


今日、昼寝でもしちゃおうかと思ったけれど、眠くならず。
そして、今日もやはり暑いので家から出ず。(苦笑)
秋にやるライブ予定のコピーを始めました。

このお盆休みに少しでもやっておかないと・・・、ねぇ~!
一気に2曲は譜面書きまで出来たな。
あと、ラフな書き込み。

譜面書きまですると、終わった感が出来て、弾く練習までやらないのが悪い癖。(笑)
まぁ、頑張りますわ~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう