chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 娘のとこに・・・

娘のとこに・・・

コピー仕事がたくさんあっても、お盆休み全部、これに使う訳にもいかず、息抜き兼ねて昨日は娘のところに行って来ました。久しぶりだったかも。


格安大型スーパーで買い物をして、食材を買い、パパさんと隆斗が待つ家へ。
玄関を開けた途端、「ち~ばぁ~~!!」と相変らずクリクリのお目目で、駆け寄って来ました。
これが、なんとも可愛らしい♪ 



みんなでちょっと遅いお昼ご飯を食べ、ひと休み。
話しをしているうち、市原の温泉へ行こう・・・いや、近所に出来たスパへ行こうということになり、娘とふたりでスパへ。
こんな感じのところへ行ったのも何年ぶりだろ。


ゆっくりとお湯に浸かり、岩盤浴にも入り、自分へのご褒美(笑)で垢すりまでやって貰いました。
気持ちいいものですねぇ~。40分もやって貰うとひと皮むけた感じ。(笑)
垢すりをやって貰っている間は、お顔のパック。
終わったあとも、今も、ずっと全身お肌がつるつるしてます。


しかし、垢すり・・・。
初めての体験でしたが、考えると凄いですよね。
裸のまま、ベッドに横になり、担当の人が全身をごしごししてくれる。
まさに、まな板の鯉、状態です。(笑)
さぞかし、全身まっかっかになってるんだろうな・・・と思っていたけど、そんなことはなく。。。
気持ちいい時間でした。


そこで発見したのが、お肌年齢測定器。
さっそく娘が測定してみました。
そしたらなんと、マイナス9歳肌。
かなり喜んでおりました。(爆)
で、一言。「おかあさんもやってみなよ」と。

自分はもうだいぶくたびれている肌。
最近マッサージをよくやるようにしているものの、プラス年齢がでると、ガッカリしちゃうものね。
娘にそそのかされ、悩んだ挙句・・・・ハハハ、やってみることにしました。
そしたらば・・・・、なんと♪ マイナスの肌年齢。

20120815.jpg

30歳代後半の数値がでました。
「へ~~、肌年齢は若いのか~♪」 と嬉しい気分にさせて貰いました。(爆)

2年前、健康診断の際、血管年齢が60歳代だと言われ、「ガーーーン」としたことがあり。(大笑)
血液は異常なしなんだけど、血管が硬いらしいです。

現在は、どうだろか。。。


たっぷりと汗を流した後は、これまたかなり久しぶりにシンプルなかき氷を食べ、幸せ気分にも浸って来ました。



帰る時には隆斗に大泣きされ、こちらも泣く泣く帰って来ました。(嬉泣)
またすぐに逢えるしね。



その隆斗くん、通っている英会話教室のHPに9月から載るそうで。(笑)
それはまたお知らせを。(あぁ、親ばかばぁばばか・・・)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう