chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 暑い中・・・

暑い中・・・

午前中に義父のところへ。
ケアプランの見直し、と経過報告などを聞いてきた。

義父は、痴呆が少し進み、歩行もだいぶ弱々しくなってしまっていたけど、前よりふっくらしたようです。
見るとお腹もポッコリ。(笑)
ま、元気は元気です!


その後、少し寄り道しようと、横浜の方へ。
横浜で遊ぶことはあまりなかったけれど、トレッサ横浜まで行って来ました。

凄く広いのね。びっくりしました。
暑さの中、外でウロウロするのはいやだけど、建物の中だと楽ちん♪
たくさん食べて、少しでも消費させようとウロウロ歩いてきました。

帰ってからもその続きしたいけれど、流石にウロウロは出来ないので夕飯は抜き。(笑)




しかし、この暑さ。
いつまで続くのでしょうかね。。。


あ♪
今晩から、全米オープンテニスが始まります。
早速、錦織、添田の登場。

また寝不足になりそうです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう