chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 東北旅行 4日目

東北旅行 4日目

今日は東京へ帰るだけ・・・・では、新幹線が何回も乗り降り出来る切符があるのに勿体ない!ので(笑)、久しぶりに宇都宮で餃子を食べて帰ろうかと計画しました。

かつては何回もこの地を訪れ、ライブをやったりしてましたが、いつも車移動。
駅に降り立つのは初めてかも・・・。

毎回餃子をたんまり食べていたので、懐かしく、また食べたいな、と。


食べる旅の〆として(笑)、また、たくさんの種類の餃子を食べてきました。
餃子って美味しいよね~っ。
食べすぎるほどに食べて来たので、KAZUKIは夕飯は抜きにする、と。(笑)


そ、今回の東北の旅は、食べる旅だったようです。
暑かったので、食べないとやってやれない・・・(←ホントか?)
駅弁も美味しかったし、旅館の食事もたっぷりだったし、毎日毎食たくさん食べた旅でした。


帰って来てふたり一致したこと。
北海道はもちろんだけど、食べ物は東北地方が旨いよね、でした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう