chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 新しいコーチ1日目。

新しいコーチ1日目。

9月からコーチの体制が変わり、チーコのクラスもメインコーチが替わりました。
教わるのは初めて・・・だったと思う。

隣の中級のサブコーチで入っていることが多く、顔は知ってましたが。。

あ♪
数年前、仙川のお気に入りのお店に入ったら、デート中のこのコーチを発見したことがありました。
プライベートだし、チーコのことは知らないはずなので、知らぬ顔したけど~。


初めてだということで、今日は細かいことは抜きに、ゲームを多くやりました。
特別嫌な感じも、優しすぎるという感じもなく・・・。

個人的にはすっごく暑くて、汗たらたらだったけど、なぜか調子は良く♪
気分良く帰って来ました。

これが続けばいいんだけどね~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう