chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 1週間ぶり~。

1週間ぶり~。

気がつくと更新しないまま1週間経ってました。(苦笑)
こんなdiaryでも覗いて下さりありがとうございます。m(_ _)m


この間、全米オープンで盛り上がり、昨日すべての試合が終わり、仕事から帰って即、録画した試合を観るという日々はなくなりました。(笑)

でもまた、今週末には男子デビスカップのプレーオフがあり、テレビに釘付けになるだろうし、23日からは日本で行われる東レパンパシフィック、楽天ジャパンオープンがあるので、テニス大好きチーコにとっては毎日が楽しくなる予定です。

すべて有明コロシアムで行われ、デビスカップも注目したいし、何と言っても東レパンパシフィック♪
女子世界ランキング上位選手がほとんど参加するということなので、凄く楽しみです。
なにせこの日本で観れるなんて嬉しい限り。
1日くらいは観に行こうと思います    誰か、一緒に行かな~い?
実はチケット購入済み♪

ライブの練習もしなくちゃいけないけれど、プロの試合を観るのもチーコにとっては大事なのだ!(笑)




今日のテニススクール。
今までやらなかったようなひとつの打ち方を詳しく丁寧に教えてくれた。
この打ち方、チーコは前からやってみたかった打ち方で、練習は出来に満足したわけじゃないけれど、コツを少し覚えることが出来た。
来週もやってくれるかな。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう