chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 「夢工房」初ワンマンライブ 。

「夢工房」初ワンマンライブ 。

思っていたよりはるかに多いお客様に来ていただきました。
チーコはメンバーではないので(笑)ちょこっとだけ様子など・・・。


まず、オープニングアクトでKAZUKIがギターインストを。
よくやっているアレです。(笑)

20120916-01.jpg

そして1部の始まり~。
当日合わせとは思えないほどの出来。(ということにしましょう~:笑)

20120916-02.jpg

遠距離バンドなので、普段の合わせ練習は出来ませんものね。


3曲やったところで、トリトンさんが「うしろに置いてあるお水を・・・」と、後ろにいた方にステージまで持ってきてくれるようお願いします。
「出て来たついでに遊んで行って~♪」とステージにあげちゃいました。
なんと! コロすけさん。

20120916-03.jpg


メンバーと4人で2曲、しっかり(?)ハンドマイクで唄っていきました。(つまり、ゲスト♪ですね。)
とっても楽しそうでしたよ~。


そして、トリトンさんはKAZUKIにギターを弾いてもらいながらソロコーナーを。

20120916-04.jpg


ジャックさんは、大阪で一緒にユニットをやっているSHINさんとソロコーナー。

20120916-05.jpg


そのほか、打ち込みドラムを使っての演奏や、
2部からは、バイオリニスト入って貰い、「赤い糸の伝説」や「平家蛍」「ぼくたちの失敗」などを演奏。

20120916-006.jpg

終盤にさしかかり、バイオリンと入れ違いに、チーコがピアノで入りました。

「水と太陽」。

最後に「見上げれば雲か」を演奏しました。

20120916-007.jpg


アンコールの2曲のうち、最後に 「スターダストテレフォンライン」を弾きました。

みんな「天中平」でやっていましたが、かなりの久しぶりだったので、緊張したな~~。
でも、無事終わって、ほっ♪


みなさん、お疲れさまでした。
お客様、ありがとうございました~。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう