chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 美容院に行って来ました。

美容院に行って来ました。

2か月ぶり。
美容院へは、意外と思いついたらパッと行く方なので、仕事中「髪、切ろうかなぁ~。今日担当の人が空いてたら行こ~」と思い立ち、予約状況を調べたら、ちょうどいい時間が空いていたのでそのまま予約。
仕事帰りに行って来ました。
普段は自分で染めるけど、3回に1回は美容院でやって貰ってるので、いい機会だったかな。
カードを見たらちょうど2か月ぶり。
長さも、ちょっと長すぎ~と思っていたので、15㎝くらい切って来ました。
少し頭が軽~~くなりました。

ヘッドスパもやりたいんだけどね~。

下北沢に、ヘッドスパ専門の方もいる美容院があるので、いつか行って来よう・・・。




ここのところの2.3日、天候が変ですね。
雨降ったかと思うと、パッと晴れたり。
今、物凄い雨が降ってきました~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう