chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 秋から冬にかけ・・・

秋から冬にかけ・・・

自分が参加するライブも数回。
聴くライブも数回行く予定。

そんな中、スリハンのX'masディナーショーがあることが判明。
はたして、行けるのでしょうか・・・。
そう安くはない金額。おまけに平日だし。。。

中村クンのソロのディナーショーはないのかな。
あるならそっちにも行きたいし。
両方は無理ですねぇ、いくらなんでも。

過去2回、原宿のラドンナでありましたが、あそこは反対~~!
(そんな声もいっぱい聞いた!)
お料理は美味しいけど、少なすぎだし、フリードリンクじゃないし。
2回とも終わって帰る途中、下北沢で軽い食事をして帰って来た。
そんなのってない!・・・よねぇ~!?

・・・もしかして、お客さんが少なくなったのもそれが影響してる??


あぁ~、どうしましょ。。。
かなり悩みます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう