chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … だめだよね~、

だめだよね~、

ズル休みしちゃ。
いや、いーのいーの。
ズル休みじゃなく、ちゃんと出掛けるって休み取ったから。(笑)


だって、年に1回だもの、この時期を逃すと観れないし。
先週は、女子WTA 東レパンパシフィック。
今日は、男子ATP 楽天ジャパンオープン。
ドロー表を見て行くことにしました。

センターコートでやる5試合のうち、3試合は日本人選手の登場。
それに、昨年優勝したマレーも出るし。
なんてたって、日本人対決の 錦織圭VS添田豪。
1回戦であたるなんてもったいない試合。 
勝者は錦織選手の逆転勝ち。

第4試合で登場の伊藤竜馬選手は、シード選手を破る大金星♪♪
すっごくいい試合で、めちゃくちゃ盛り上がりました。


先週と言い、今日といい、丸1日トップクラス選手のテニスを生で観る、貴重な時間を過ごしました。
スポーツの秋、、、ですかね。これも。

さてさて、明日は自分のテニスをがんばろ~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう