chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 忙しい1日。

忙しい1日。

近所でご不幸があり、義父を連れて行くために午前中に迎えに行き、三人でお線香をあげに行った。
もぅ、義父の代のお年寄りもだんだんと少なくなり、淋しい町内になったようです。


義父と昼食を摂り、施設へ送って行ったKAZUKIとは別行動でチーコはひとり新宿へ。
用事があったのでした。
もぅ、今日しかない・・・そんな用事。



夕方からは、お友達のライブへ。
3組、それぞれ50分の出演で、長そう・・・と思っていたけど、そんなことはなく、とっても楽しいライブでした。
あれ、もぅ終わり??という感じたライブでした。
ギターの音も良かったな~。




ニュースです♪
昨日行われた楽天ジャパンオープンで、錦織圭選手が優勝しました!!!!
日本人選手初の出来事です。

ほんっとに凄い試合でした。

実際に観に行けなかったので、テレビを録画。
2日かがりで観ました。

行きたかったなぁ~~。
第1試合を見ただけでも良かったけど。。。

また来年、行って来よう♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう