chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 行って来ました。

行って来ました。

2週間ぶりのテニス。
今日も、あまり行きたい気がしなく、「やっぱりやめようかな・・・」とも思ったけど、来週はスクールが休みになるので行かないと3週間も空いてしまう為、行って来ました。

やはりノリも悪く、疲れがドドドーーーッとすぐに出て、早く帰りたい・・・と口にしていたけど、調子は悪くなく、むしろいい方でゲームはずっと勝ちっぱなしだった。

こんなもんかね・・。


お友達に教えて貰った、テニス帰りに通るパン屋さん。
今日こそは買おう!としたのに、近くで火災があったのか?消防車が何台も連なり車を止めることが出来なくて、パン屋さんにも行けずじまい。

ツイテナイナ・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう