chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 暇な1日。

暇な1日。

会社では、出社予定の同僚が体調不良でお休み。
可哀想に・・・。
おまけに所長も外回りで留守。

本来ならば、税理事務所なのでそろそろ忙しくなってもよいのだけれど、送られてくるはずの書類もまだ来ないので手隙の時間を過ごしてました。
仕事が欲しい~~~。
金曜日は電話がかかってくることも少なく、郵便配達の人が2回来ただけ。


このところ、眠れず(いつもだけど、更に・・・)睡眠不足が続いてるため、ウトウトしちゃうかぁ~と思いきや、こんな時に限って睡魔も訪れない。。(苦笑)

余りに余っている時間に、前から気になっていた、鉢植えをどうにかしようと・・・。
今まで、どうしていいかわからずにいたので、ネットで調べながら、なんとかやってみた。
うまく育ってくれるかな・・・。


家に帰っても、話し相手のななU∵Uもほとんど寝てるし。(苦笑)
なのになのに、肩がパンパン、首も回らない。

マッサージに行って来ればよかった、か。。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう