chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 胃の内視鏡検査。

胃の内視鏡検査。

ここんとこずっと胃がキリキリしてて、絶えず痛かった。

空腹時は特に。
お腹は空くんだけど、あまり食べられず。。。

健康診断で、気になるなら内視鏡をやりましょうか・・・との先生の言葉に、やることにした。

4年前と比べ、ポリープもないし、ただれもない。
もちろんガンらしきものもない。十二指腸も大丈夫。潰瘍もない。
ただ赤い発疹が少しあって、これにストレスが加わると、胃炎が起こりますよ、と。

睡眠不足ももちろんダメです。たくさん寝てくださいって。


この2週間、ほとんど眠れていないので、胃薬の他に、睡眠導入剤も出してもらった。


検査の際の麻酔で、午後から出勤したものの眠くて眠くて仕方なかった。(苦笑)


今日は、胃薬と睡眠導入剤で深い眠りにつけるだろうか・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう