chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 旧友(というべきか。。。)とのランチ。

旧友(というべきか。。。)とのランチ。

特別遠い所に住んでいるわけではないのだけど、なかなか逢うことが出来ず、やっと実現。
気が合っていつまでも話していたい彼女達。
笑いが絶えない。話も弾む楽しい時間♪

何年ぶりでしょうねぇ~、こんな時間が持てたのは。
前は、オフ会やら何かの集りでよく一緒に行動したのだけれど、今は仕事も家庭の事情もあって逢える時がかなり少なくなった。



私たちのランチと言えば、ブッフェ。
食べたいものを食べたいだけ。。。

とはいかず(笑)、かなり短い時間のブッフェタイムで、もう少しゆっくり食べたかったなぁ~と思ったことも本音。
でも、自然食。美味しかったな♪

20121205-2.jpg


その後、時間が許せるまで、ひとりの彼女のお勧めの店でコーヒータイム。

夕方に用事があったチーコひとり帰ったのですが・・・彼女達、スカリツリーに行ったそうな。。。
まだ行ったことがないチーコ・・・一緒に行きたかったな。。。

次回(笑)連れて行って貰お~っ♪

あぁぁぁ~~、久しぶりに楽しかった!!!!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう