chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … あの頃青春グラフティー

あの頃青春グラフティー

中村クンがゲスト出演しました。
ガス台交換の見積もりや、家の防水工事やらで、行くのが危ぶまれましたが、チーコは行って来ました。
KAZUKIはお留守番~。
とってもとっても行きたそうだったので「KAZUKI行って来れば~?」とも言ったのですが、流石に「行く」とは言いませんでした。(笑)

なので、メッセージでも送れば・・・?と。
ハハハ…2通目に読まれてましたね。
初めて送ったらしいですよ。(ウッソーーー!ってな感じですね)
チーコは今まで何通か出しましたが、今のところ100%読まれてます~♪


放送15分くらい前に中村クン到着。
ひとりでの登場だったので「マネージャーいないのかねぇ・・・」など、ファンの方が言ってましたよ~。(笑)

放送はネットラジオで全国で聴けたのかな・・・。

放送終了後は、その場にいらしたN友さん達としばし雑談&フォトタイム。
ちょっと嬉しい時間でもありました。


その後、チーコはガス台の展示会へ。
たまたま三軒茶屋のお店でやっているということで、帰りに寄ることにしてました。

これ、と決めたものを目にし、決めてきました。
ピピッとコンロ♪♪
年内に新しくなるので、ガス台の大掃除はやらなくてすみそ~~です。


防水工事の方は、まだまだかかりそぅ・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう