chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ラヂヲデイズ ライブ。

ラヂヲデイズ ライブ。

4組のユニットのライブ。
楽しめました♪

内、チーコが聴いたのは3組目まで。
3組ともかなりお上手。
1組目の男性3人のユニット。
NSPのコピーも多数。KAZUKIが参加していないコピーユニットを聴いたのは久しぶりだったかも。
聴く側に徹するのも楽しいですね~。

女性2人のユニット。
なかなか聴かせてくれました。
伊勢正三が大好きということで、関わる曲を多数。
その中には、かつてチーコも唄ったことがある曲が数曲。
いい曲はみな唄いたいものですね。

初めてお逢いした男性2人のユニット。
すべてオリジナル。(チーコはオリジナルだけだと、ちょっと勘弁~~状態ですが、今回は聴けました♪)
とても慣れてらっしゃって、MCも楽しく、時間があっという間に過ぎました。


3組が終わると、珍しくワインを飲んでいたチーコはふわふわり。
2杯しか飲んでなかったのに、気分良くなっちゃって(笑)寒い店外で酔いを醒ましてました。


う~ん・・・人のを聴いてるとギターを弾きたくなりますが、
家に帰ると・・・・そんな気持ちは薄らいでます。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう