chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … テニス仲間と~~♪

テニス仲間と~~♪

先週はお休みしてしまったので、今週のテニスは楽しみだった。

テニスも・・・だけど、前々から仲間でランチしようと。
夜の飲み会は何回かしたけど、ランチは2度目。


今日は、居酒屋でもなく、ファミレスでもなく、フレンチ!だそうで。
そんな気取ったフレンチじゃなく、お気軽フレンチ。

附近に強い友達がお店を探してくれて、テニスレッスンの後、ちゃんと着替えて(笑)バスに乗り、お店へ移動。
普段は車で通っていますが、今日は"飲む"ということで電車でスクールへ。

場所は荻窪。
あまり馴染みのない街ですが、意外と賑やか。


ちょっと静かな路地にあるこじんまりとしたお店。

写真撮って来るのを忘れたけれど、前菜、ポタージュ、主菜、デザート、ドリンク。
どれもとっても美味しくいただいてきました。

あ・・・・お昼間ですが、ワインも♪ 1杯だけね。(笑)

数日前。
空きっ腹だったので、2杯のワインでヨッパになったけれど(苦笑)、今日は大丈夫。


行ったお店は予約しないとなかなか入れないお店だそうで。。

次回の集りは、また夜に戻しましょう、ということで解散となりました。

「あ~ぁ、今日は夕飯作りたくないな~」と皆の声。
チーコは、KAZUKIが夕飯ナシの為、お気楽でした~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう