chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … やり直し

やり直し

また最初からやり直しです。

約3か月前に買ったスマホ。
やっと慣れてきましたが、ここ1ヶ月くらいでしょうか、なんか変~状態が続いてました。
使っている途中でいきなりシャットダウンしたり、アプリがダウンロード出来なかったり。

娘にも勧められ、午前中に家の工事が雨で延期になったのでドコモへみてもらいに行って来ました。
開店と同時に行ったものの、待ち時間10分と言われたのが結局1時間待ち。

いざみて貰い始めたらなかなか原因が判明せず。

アプリをアンイストールして取りなおしたり、すべてを初期化したり・・・
でも結局、ダメで交換ということになりました。

時間も1時間半もかかり、お腹は空くし、脱力感もあり・・・トボトボと帰って来ました。
自分用のスマホの設定もまた最初からやり直し。

疲れてしまいました~~


メールはともかく、スマホに変えてから始めた"LINE"の会話。
消えてしまいました~。ごめんなさい~~~。

またダウンロードからのし直しです。(泣)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

花さん、こんにちわ♪

ちょうど1ヶ月休んでしまいました。
とはいえ、少しづつの更新です。

今は携帯よりスマホを勧められますょ。
メールは携帯の方が使いやすいけど、ネットはスマホの方がいいかなぁ。
無料通話出来たりもするし。。。

・・・悩んでる?

NO TITLE

ブログが復活してる。。
お帰りなさい。元気ですか?

私の携帯の電話が調子悪くて、、でもね、スマホは使いこなせる自信が無い。
世間から置いてきぼりかしら。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう