chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 新しいガス台がやって来た。

新しいガス台がやって来た。

この家を建てて12年目。

2年前にやった防水工事がよくなかったらしく、雨漏りを発見し、やり直し工事がまだ終わってませんが、ガス台もだいぶ古くなりそろそろ替え時。。。と考えていた時にガス台のイベント発見。
即、観に行き、替えることにしました。

その工事が今日の15時。
ピッカピカのガス台設置。
今はあまりお料理をしなくなったので、あまり欲張らず、一番お安いピピッとコンロにしました。



センサーやら、両面焼きグリルなど、いろいろ進化しているんですね。

これで、お掃除がもっと楽になりました~~。



この年末になって、義父の病院通いや、家の工事など、仕事を休まなければならないことが結構あって、バタバタしてますが、忘年会シーズン。
KAZUKIは今夜は忘年会らしいです。

飲めないKAZUKI、前は会社の忘年会や新年会、飲み会などは憂鬱そうな顔してましたが、なんなんでしょ、「今日は登戸で忘年会だ~♪」とニコやかに出勤していきました。
なにか、いいことあるんでしょうかね。(笑) 


チーコも忘年会したい~。
忘れてしまいたいことがいっぱい! どっさり!!
誰か誘って~~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう