chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … じんぐるべ~じんぐるべ~

じんぐるべ~じんぐるべ~

クリスマスまじかですねぇ~。
我が家にツリーの飾りつけは、ここ数年ないのだけれど、風景は楽しんでおります。

とはいえ、やっちまったみたいです。腰っ
2.3日前から違和感があり、痛いなぁ~と思っていたら案の定。
昨日の昼あたりから動けなくなってしまいました。(座ったら座りっぱなし・・・)

幸い、チーコもKAZUKIもお休みだし、PCに向かう椅子はキャスターがついているのでクルクル動かすことができ、重宝してます。
すなわち車椅子状態。(苦笑)

なので、滅多にやらない家事をKAZUKIががんばってやってくれてます。
助かってますぅ~~♪

でも、今月行けなかった体操教室(ははは、ジムですな)におやつの時間あたりから行き、お惣菜を買って夕食時に帰って来ます。

今日はその間年賀状の図案作り。
パッパとやって、これから録画してた映画でも観ようかと。。。


うーーー、明日には痛みが引くかなぁ~~~
明日は出掛ける予定があったのにぃ~~~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう